ひまわり台自治会の秋祭り 東広島市黒瀬町
0

    毎年。声をかけていただいています。

    キャンディは去年用事で不参加、2年ぶりです。

    夕方からのお祭りが、15時からになりました。

    地域の方が、てきぱきと。準備を進められています。

    お祭りの準備が整ったら、町内放送が流れます。

    できれば、皆さんに風船のプレゼントしたいので、

    バルーンショーの前から、グリーティング。

    キャンディ。新しいウイッグなんです。

    いつもより、きれいにメイクしているのに。

    横顔だけ・・・。

    グリーティングに夢中で、ショーの写真をお願いするのを忘れました。

    (ク)なので写真なしです。

    すごい新作を作ったのです・・・が、写真ないです。

    今度のお楽しみにしてください^^

    クッキーは微妙な反応ですが。子供さんからリクエストを

    頂き、確かな手応えを感じています。

     

    29日は、ひろしま美術館に行きました。

    画像を撮っても良い絵がたくさん。

    お気に入りを。

    色が違います。美術館に行ってくださいね。

    (ク)浮かれてる人の頭の中って感じ。

    (ク)いいね

    ピエロを題材にした絵も、何点かありました。

    今朝も、庭を片付けました。だんだん、すっきりして

    きます。クッキーがチェンソーで、迷わず剪定しました。

    キャンディとクッキー母が、枝を拾います。

    弱って庭に出られなくなったクッキー父は、

    自分の花や木を刈られてしょんぼり。

    美術館で、おいしいパフェ。

    身体の節々が痛いです。
    ここで、掃除だと決めてから、庭掃除日和です。

    来週も黒瀬町でバルーンショー。楽しみです。

    | クッキー&キャンディ | 地域のお祭りでバルーンショー | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    トラックバック機能は終了しました。