安佐動物公園でアニマルバルーンショー 2019年
0

    3月21日祝日と24日(日)は安佐動物公園でアニマルバルーンショー

    ピーチクパークで記念撮影です。

    前日の仕込み。21日祝の前日は、クッキーお仕事で、遅くなり。

    キャンディ、とてもがんばりました。

    (ク)1日目は帰るのが遅くなって0時半。それから仕込みでした。

    結構、体力勝負です。

     

    今回、2日目は、少し余裕あります。

    安佐動物公園の、ライオン誕生を祝って。

    トーテムポールみたい。

    つづいて、今年の干支。いのししさん。

     

    ショーの中でする動物クイズ。

    大好物の、どんぐりをバルーンで作ったけど、

    どんぐりに見えなくて正解率が悪かった。改良します。

    (ク)いのししへの子供たちの反応はビミョー。

    そもそも自分でも、これがいのししかと自問する。。。

    誰かいのししの作り方、教えてください。

    さらに、かわいくなったうさぎさん。と、カメさん。

    かぶりんこクマの親子。

    1ステージで2頭のクマが暴れます。

    すみれ混合インコさん。

    画像を見て作ったのですが・・・。

    (ク)キャンディもクッキーもまあこんな感じです。

    もっと頑張ろうバルーン。です。

    今年もたくさんのお客様にお越しいただきました。

    ピーチクパークにいる スミレ混合インコさん。

    プレゼントできた子供さんが大事にしてくれてました。

    安佐動物公園のブログが面白いです。

    会場の男性に、かぶせてましたね。

    クマの棒回し。有名らしく、正解率高くてびっくりです。

    かぶりんこクマも人気でした。

    (ク)最近は遊んでいないそうです、大人になったのかな?

    安佐動物公園のアニマルバルーンショー。

    動物園大好きな、クッキー&キャンディは、いろいろな

    動物を作れて嬉しいです。

    鳥のレパートリーが増えています。

    鳥バルーンショーをしたい。

    (ク)おっと強気なキャンディちゃん。

    | クッキー&キャンディ | 安佐動物公園 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    トラックバック機能は終了しました。