日興園子供会でバルーンショー
0

    歓送迎会に呼んでいただきました。

    ミニミニバルーンショーと

    バルーン教室

    ねずみ飛ばし選手権

    バルーンショーは、参加型にしました

    一緒に傘を作りました。

    こわごわと、風船をひねっています。

    クッキーは、こんな感じのバルーンショーは

    久しぶりかも。

    45分のプログラムにしました。

    (ク)ピエロ自体が久しぶり。メイクに時間がかかりました。

    思う存分に、タコを投げました。

    この後、男の子3人にミニのタコを作ってもらいました。

    チューリップの花かご。に

    ちょうちょととんぼ。お花をプレゼント。

    子供たちに行き届きました。

     

    この後は、飛ばしねずみを作るバルーン教室。

    大物バルーンを、ゲッできるネズミ飛ばし選手権。

    子供たちにステージの上で、ネズミを飛ばしてもらいました。

     

    (ク)子供たちは真剣です。

     

    とても楽しかったです。

    (画像は、許可を頂いています。かわいい笑顔が嬉しいです)

    | クッキー&キャンディ | バルーンショー | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    トラックバック機能は終了しました。