稲荷大名神社 東広島市寺家
0

    八本松駅と西条駅の間にできた寺家駅の近く。

    稲荷大名神社の秋祭りに、参加しました。

    いつも、お世話になっている、Sさんからの

    ご紹介です。ありがとうございます。

    子供腕相撲の後はバルーンショー。

    続いて、神楽、ビンゴです。

    クッキー何を作るの?(バナナの木とサルの親子)

    カニの親子です。

    (ク)お腹の中から子供が出てきます。

    他のバージョンとして、カメの親子もあります。

    同じです。。。

    少し恥ずかしそうな子供たち。

    続いて王様姫様、バルーンを使って大変身。

    最後のミッキーは、ケニアから来られたスーザンさん。

    画像を母国の子供たちに送ってくれるそうです。

    バルーンショーの後でバルーンのプレゼントをしたのですが。

    作れなかったお子さんがたくさんいらっしゃいました。

    心残りです。

     

    明日は、東広島のひとむすびの日。と、思っていました。

    クッキーに、人気のスヌーピーを5体、作ってもらったり。

    メニューを作って、見本を準備。

    最終日曜日だったんですよ。。。

    明日じゃないみたい。

    バルーンショーできそうなボリュームです。

    (ク)キャンディはゆかいなサザエさんか?

    子亀さんも、います。

    (ク)かわいい。

    喜ぶ顔が浮かんだところに、お持ちします。

    | クッキー&キャンディ | 地域のお祭りでバルーンショー | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    トラックバック機能は終了しました。