ふくやま環境フェスタ2016年と東広島市諏訪神社
0

    東広島市は酒まつりで大賑わいです。

    10月9日は、1日3回バルーンショーでした。

    1バルーンショーの準備に2人で2時間かかるので・・・

    前日は、頑張ってひねりました☆

    お天気も心配なしでした^^

    6月に、ふくやまエコトライアスロンの周知イベントに参加

    しました。来年の1月まで、エコアクションをすることで

    ポイントがたまります。まずは、正しいゴミの分別からです。

     

    会場の福山市リサイクルプラザまで、送迎バスがあります。

    アクセスが良くないなか、2000人を超える方にご来場

    いただきました。

    バルーンショー1回目は、ミッキーマウス

    2回目はスライリー登場です。

    クッキー、カープのCを付け忘れる痛恨のミス(泣)

    (ク)道具まで持っていって、忘れた。。。

    夕方からは、西条の諏訪神社 お祭りに参加しました。

    久しぶりに、暑くないイベントです。今年は暑い日が長いですね。

    地域の方々が大事にされている神社の

    お祭りに声をかけていただけるのは、嬉しいです。

    19時スタートのショーでした。

    子供たちの歓声に、疲れもふっとびました。

    (ク)中学生の男の子もたくさん来ていました。

    ここも、みんながニコニコしていて、すごくいいお祭りです。

    幻想的な雰囲気ですね。

    今日は、3回とも子供たちの歓声に力をもらいまいた。

    楽しかった♬

    来週は初めての岡山でのバルーンショーです。

    楽しみ。

    | クッキー&キャンディ | 地域のお祭りでバルーンショー | 21:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    諏訪神社の宵の宮に出演頂き、誠にありがとうございました。感謝しています。
    子供たちも大喜びで、とても良かったです。
    ありがとうございました。
    | 佐藤 琢哉 | 2016/10/11 7:18 AM |
    佐藤さんへ
    酒まつりと同日にもかかわらず、すごい熱気でした。
    子供たちの笑顔に、元気をいただきました。
    ありがとうございます^^
    | キャンディ | 2016/10/12 8:29 AM |









    トラックバック機能は終了しました。