ふくやま大道芸 いよいよ来週です
0
    日本中から大道芸人が福山へ集結します!
    クッキー&キャンディは、
    年配の方から子供さんが何度見ても
    楽しいバルーンショーです
    盛り上がるには、お子様にたくさん来ていただきたいです。
    大人の方には子供の気持ちになってご覧いただきたいです。



    16日土曜日は 13時からアイネスです
     ほぼ、終日図書館前でバルーンをプレゼントしていますよ。

    17日日曜日は 12時30分から10番のポイント 久松南Pパーク
       大道芸祭りなのに、バルーン教室やってみます
         


    たくさんの方の笑顔に会えること楽しみにしています。
    ふくやま大道芸のHPから、こちらのブログが検索されます




          
    | クッキー&キャンディ | 地域のお祭りでバルーンショー | 19:35 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    今日東広島のユーホーでお見かけしました( ^ω^ )
    声を掛けようか迷ったのですができず…
    また見かけましたら一緒に写真とって下さいますか?かわいいわんちゃんですね( ^ω^ )
    | いむいむ | 2015/05/17 8:32 PM |
    ぜひ。声をかけてください‼ぺろちゃんとユーホー出没率高いです(笑)
    | キャンディ | 2015/05/17 9:30 PM |
    ありがとうございます!次は勇気出して声かけさしてもらいます^_^
    がんばってください!
    | いむいむ | 2015/05/17 9:42 PM |
    いむいむさん。楽しみにしています。
    西条は31日に寺家です。詳細が決まりましたら
    告知しまーす♬
    | キャンディ | 2015/05/17 9:58 PM |









    トラックバック機能は終了しました。